すずな野



PageTop

風属性で炎族

とは一体。

DT新弾情報やってまいりましたね

ガスタから

ダイガスタ・フェニクス
ガスタ・ファルコ
ガスタの希望 カムイ

ジェムナイトから

ジェムナイト・パール
ジェムナイト・オブシディア
パーティカル・フュージョン

フェニックスがガスタっぽくない、というか名前と属性除いたらむしろジュラkk

効果は簡単に言えば風属性モンスターが2回攻撃できるよ!と

もしエクストラ枠があれば星屑や流星でもいけるよ、と

ランクが2なのでシンクロデッキでも出しやすくはあるでしょうけど

次の追加分でガスタのデッキ構成がどうなるか、ですねぇ。

ドラグニティでもいけそうですけどやっぱりエクストラ枠が~となりそうです

それとカムイくん

ガスタらしい名前なのにアレのせいでイメージが(ry

見た目は少年なサイキック族ですけど

服装が完全に霊使いですねこれ。

でも一番の注目はパールでしょうかね

ランク4のバニラエクシーズ!

攻撃力は2600!

ガイアナイトさん2号ですね!

今更ですけど今回のDTエクシーズ勢って素材指定ないのですよね

シンクロには指定がありましたしあっても良さそうでしたけど

新枠ですし仕方はありませんかね

シンクロ初期のブリューナクとかブリューナクとかブリューナクとか

それを言えば最後の最後にトリシューラも指定なしで出しちゃってますけど。

20110408

どういう装備だこれー

また指の皮が。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
