すずな野



PageTop

DOG DAYS 今夜から

tvkで1:30からですか。

危うく見逃してしまうところでした

tvkで他に放送されるもので見るのは禁書最終回くらいですかねぇ

昨日MXで見ましたけれど。

まだ次回予告が出てきそうな終わり方でしたね

原作買っていない組としては続きが気になって仕方ないです

余裕があれば一気に買って読みたいところですけれども

とにかく、今夜は一応楽しみにしておきましょう。

今期は他に何を見ましょうかねぇ・・・

入れ替わるたびに言ってますけど様子見ながら、ですね。

20110402

それとは別に今夜は飲み会

金銭的なアレと犬日的なアレでオールせずに遅くならないようにしましょう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
