すずな野



PageTop

暖かくなってきた!

ですね。

今日はとことん書く内容が思いつかないです

ので

この前見かけた遊戯王情報がひとつ

7月発売パック PHOTON SHOCKWAVE

パッケージは 銀河眼の光子竜

読みはギャラクシーアイズフォトンドラゴンだとか

ナンバーズではないことに対しての突っ込みは必要でしょうか

今後色んな意味で気になりまくりんぐです。

20110401

またかなた

しがつ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そのモンスター気になってるんだぜ!

他のやつらが遊戯王やらない内に頑張りたいぜ!


そして日曜日から寒くなるぜ!

ポテト | URL | 2011/04/02 (Sat) 01:16 [編集]


アイズって辺りが余計に気になるよね
皆が後で後悔してもしらないんだから!

気温さんには早く安定してもらいたいです。

義憐 | URL | 2011/04/03 (Sun) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
