すずな野

スポンサーサイト


PageTop

最終蟹SP

遊戯王5D'sも今日で終わり。

いやぁ、良かったです

最後に決めたのが星屑でなくジャンクウォリアーというのもまた

ターボも久々に出番がありましたしね!

良いか、バサーカーさんのことは触れるなよ!絶対だぞ!

でも最後の攻撃

別にアーチャーで良かったんじゃぁ

基本的に決められる場面で出てこないのがアーチャー。

と思ったけど2300でしたっけね、攻撃力。

ただこれからジャックやアキさんのエースモンスターはどうなるんでしょね

蟹はシンクロ豊富ですし双子もまぁ何とかなるでしょうしクロウは・・・うん。

赤き龍の痣が消えたという事はドラゴンも回収されている気がしますが、

うーん。

色んな意味で後日談が欲しいですね

確かにその後は放送されましたけれど

デュエル部分だとか皆がまた帰ってきた時とかそんな感じのものが見てみたいです

最後の最後に公式がやりやがった蟹とアキさんの絡みについても色々と。

何より鬼柳のその後が見たいです

満足同盟は一回揃いましたけどチーム5D's+鬼柳では揃ってないわけですし

前みたくOVAを出してくれれば嬉しいのですけれど

仮に出てもゼアルでしょうねぇ。

何はともあれ、3年間楽しませてもらいました、遊戯王5D's

20110330

ごっちゃぁー

未来へかっとびんぐ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
