すずな野



PageTop

暖めて引っ張って指が痛い

久しぶりな3rd

フィギュア2体入手したことからこっちでもベリオ装備を揃えました

キリンの代わりだし頑張って揃えようと思いつつすっかり放置でしたさ

武器で散々ベリオ素材使いますしねぇ

ともあれこれでようやく原種亜種共に装備一式揃ったわけですが

改めて見るとフィギュアはゲームと比べて色が濃いような

塗りましょう。

弟が1体を塗り変えて亜種カラーにするようなので便乗

原種カラーをゲームの色に近づけてみようかと

全く知識ないけれど!

ひとまず分けられるパーツだけでもと暖めてねじったり引っ張ったりしてました

おかげで指が痛い痛い

今のところ大きな損傷はなしに分解出来ているので良いのですけど

問題は塗装が上手くいくかどうかなわけで

エアブラシも持っているわけもなく筆塗りになるわけで

色々とこわいですね。

でもこれで少しでも知識が得られたら今後に役立つはず

20110329

いじりすぎると千切れそうで

案外大丈夫なのですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
