すずな野



PageTop

早く4月16日に

なりませんかね。

早く次パック出て欲しいものです

それ以前にクェーサーの関係上フォーミュラとかもやっぱり欲しいのですけれど

北米パックも近場には売っていませんし

機会がある時に探してみるとしましょう。

そしてヴァンガードとヴァイス

手元にアマテラスが3枚あるので売ってしまおうかと思っているわけで

正直な所ヴァンガードのデッキを組む気が上がらずな状態ですし

周りが遊戯王から完全に流れてるせいもあるというか

1ヶ月前までの遊戯王での温度差がまるで違うといいますか

むー・・・

とりあえず目を惹かれるようなカードが出るまでは組まないし買わないでしょう

アニメは見ますけれど。

ヴァイスは一応、組む気はあります、が

未だにルールを覚える気になれないのですよねぇ

どうしたもんでしょう

んー・・・

やっぱり早くリバイスドラゴンを(ry

20110326

見ないで描き

ゴーストレアの黒薔薇欲しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

諦めないで!スターターこそ買ってないけど、デッキ調整はしてるんだから!

ポテト | URL | 2011/03/27 (Sun) 00:12 [編集]


これが・・希望・・・

いやまぁ一応ヴァンガードも組むけれど
※ただしイケメンが出たらに限る

義憐 | URL | 2011/03/27 (Sun) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
