すずな野



PageTop

締め切り

間に合うのだろうか

明日ぶっ続けで描けば何とか間に合うかもしれない

ただそういう時って、

集中力が長続きしなかったりするのですよね。

でも成るように頑張ります


今日の遊戯王

キーカードが馬だけにアンドレが続くのかと思った。

まさかの走者交代デッキバーン

来週デストロイヤーさん出てくるようだけど

何だろう、3人抜きしてしまうのだろうか

とりあえずデストロイヤーさんを楽しみにしておこう。

20100310

遊星描いてみたものの服を忘れている

だいたいこんな感じだった気がする。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

デストロイヤーがすごくロボットっぽい。
そしてカッコいい!

ポテト | URL | 2010/03/11 (Thu) 17:21 [編集]


次回はきっとスターター即販回に違いない

インフェルニティ・デストロイヤーも忘れないでね!

義憐 | URL | 2010/03/12 (Fri) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
