すずな野



PageTop

ゔぁんがー

買うつもりはなかったのに。

例大祭が中止になった勢いでパック買いしてしまいました

ルール理解してませんのにね!

アマテラスが当たったのでそれ使ってみようとは思います

頑張ってルール覚えよう・・・

ヴァイスも何故かヴァンガードスターター特典のビリビリ中学生さんを受け取ったので

禁書で組んでみようかと

ルール理解してませんのにね!

あくまでメインは遊戯王ですしそれらが完了するまで時間はかかりそうですけれど。

じっくり行きましょう

20110312

節電しましょう

さてPC切っておきましょうか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
