すずな野



PageTop

シークレットマシュマロ

ン。

ええと、5月に新しくなるBE1のシクレア枠の内の一つが

マシュマロン

だそうです。

青眼・黒魔・エクゾも判明はしているようですが

一緒に情報が出ていたと言う事は彼らはシクレアではない、と

マシュマロンすごいですね!

1月末辺りに出ていた海外情報に関しては触れないであげて!

シクレア5竜とかマスターガイドにシャイニングなんちゃらとか触れないであげて!

その情報が出ていたころには既にクェーサーの名は出ていたでしょうに

そもそもBE1にシンクロはまぁ、うん。

というか、そんな情報が出回っていたのをついこの前知りました

友達がシャイニングスターがどうとか言っていたのでぐぐった結果です

はい。

そんなことよりモンハンの生態図鑑です。

ジンオウガとティガ亜種、出来が良いです

骨格や作成可能装備とかも載っているので薄い本の方も良い資料になります

それとこのモンスターのパーツ以外にも微妙に別のものが入っているのですけど

月末に出るものも含め全て購入した場合はもうアレが完成します

アマツさん。

ハプルさんじゃなかったかぁー、ちぇー、よっしゃあー

20110307

模写ンダム

アップで描いたら何の機体か分からんがな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
