すずな野

スポンサーサイト


PageTop

暗黒界ですって

次のストラク。

デビルズ・ゲート

暗黒界とかいっておきながら魔轟神がちらほら入っていたらどうしましょう

入ってもルリーとかガナシアとかな気もしますが

ケルベラルだなんてことは、きっと、ない

ファランクスもそうでしたしねー

どうせ何があっても1つは買う事になりそうですし。

そして今更ながらのデッキ修正

オネストと月書をちまちま変えるだけなので比較的楽ではありました

その中制限により抜かれたダンディが黒薔薇のデッキにin

カイザーコロシアム張って憎悪の棘で殴るコンセプトにあんなもんが入りました

元々ロンファ釣ったりするためにデブリも入っていたのでぅゎぁ

黒薔薇の魔女を抜けばもっと安定するんだとかそんなことは知りませぬ

黒薔薇の2つ目の効果発動か棘装備で殴れれば満足ですともええ。

真紅眼のデッキにもダークネスメタルやらプリズマーが入っているのは内緒

20110304

ジャージ、かなぁ

3月なのに更に冷える。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魔轟ストラクはいつか来ると思ってたが…暗黒界だとは思わなかったぜ…


目玉は暗黒界の取引かしら?

ポテト | URL | 2011/03/05 (Sat) 01:22 [編集]


ぅゎぁ確実に再録されそうだよそれ
持ってないし微妙に高いからされれば嬉しいけども

きっと年末は氷結界だな・・・

義憐 | URL | 2011/03/05 (Sat) 23:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
