すずな野

スポンサーサイト


PageTop

エクシーズダークシンクロ

そろそろVJが近くなってまいりました。

今のところは大きな動きはなさそうですけど

ゼアルに関してちょろっと出てましたね

スターターの新しいのと次パックのちょっとした追加

スターター「No.39 希望皇ホープ」星4 光 戦士族・エクシーズ

パック「No.17 リバイス・ドラゴン」星3 水 ドラゴン族・エクシーズ

そして気になっていたカードカラーについてもありました

・新システム「エクシーズ召喚」エクシーズモンスターはレベルの代わりにランクがある(星が左から記載)カードカラーは黒

某所からまんまコピペですけど

これってダークシンクロ(ry

まさかダークシンクロがOCGされなかったのはきっとこのため・・・!

そんなばなな

これで星の色まで青かったらどうしてくれましょう

ただそんなことを聞いてしまったらいろんな意味で興味が沸きました

水属性でドラゴン族で新枠なんですもの

これは作れといっているに違いありませんね!

その内ランク8のエクシーズとか出てきそうな気もします

下手したら融合やシンクロが素材のエクシーズとかも(ry

シンクロ融合が出た以上何もないとは言い切れませんしねぇ

その時はエクィテス登場に合わせてでしたしシンクロが関与することはなさそうですけれど

さすがにゼアルでシンクロは・・・うーん

5D'sだって融合はちょっとあっても儀式は何もありませんでしたしねー

少なくともOCGでは今年もシンクロは出るでしょうけども(EXPとかEXPとかEXPとか

若干エクシーズが馴染むであろう頃に7の未指定シンクロとインフェルニティサポートもろもろ・・・

どうなるんでしょかね

次のターミナルもエクシーズですし

大体パックに封入されるのはナンバーズでしょうけれどそっちは毎度のオリジナルですからねぇ

とりあえずドラゴンかサイキックか水属性だったら是非とも使いたいところです。

20110216

まったく関係ない

最終決戦のシリアス展開でMCはちょっとなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
