すずな野

スポンサーサイト


PageTop

機皇>TG>インフェルニティ

謎勝率。

周りの友達が何人かTG組んでるのですけど

擬似サイクロンとか強制転移とかなんなのさー

罠で尚且つ発動者が指定できる転移が3枚は厄介極まりないもんですね

それに攻撃が半分になっても展開力を考えればサイクロンとなんら変わりありませんし

アニメではかっこいい感じでしたけどOCGだといやらしい感じですね。

それを言えば今回のサイキックもそんな感じですけど

メンタルシーカーの効果連発できると随分な精神攻撃になる気がします

そんなこんなで組んだ内の1人と決闘してましたけど

インフェルニティで随分負けました

自分の組み方もあるでしょうけど侮れないものです

その後組んだばかりの機皇デッキで挑んでみました。

なんか、勝てました。

1戦目、*でフィニッシュ。2戦目、マシニクルがリミッター解除。

謎展開

*3積みのマシニクルピン挿しのステキなデッキです

後は余ってたワイゼルとグランエルが1枚ずつ

正直なところ*を機皇帝に代えれば十分に戦えるデッキになるとは思いますけど

残りの機皇帝が他のデッキで活躍中ですし*はアポリアの切り札なんだよ!

そして機皇なのにチューナー何体かぶち込んであるだとか気にしちゃいけません

い、いやだなぁ、黒爆弾なんて入ってるわけがナイジャナイデスカー

これからもっと改良して戦えるデッキにしたいところです。

ただデッキが増え続けてケース不足でいくつか出しっぱなしなのですよね

ゼアルケース出たら買いますか・・・

月末にsinも組むでしょうし

すでに組んであるデッキをいじるだけなので別に数は変わりませんけども

リバイスドラゴンがどうせ水属性でしょうしその辺りでまた組むでしょうねぇ

水属性ドラゴン族なら使わざるを得ない

20110213

コレットちゃんマジ天使

クラトスとかゼロスでも間違ってはいない言葉。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
