すずな野

スポンサーサイト


PageTop

メタイオンは使いたいかもしれない

ジャンプ見逃してました。

あるかなとは思っていましたけど何故か目に入っていなかったり

友達に言われてようやく気が付きました

このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚する事ができる。このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、このカード以外のフィールド上に存在するモンスターを全て持ち主の手札に戻し、戻した数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。自分のスタンバイフェイズ時、このカードはデッキに戻る。

こんな効果。

画像は荒かったくせにテキスト文だけ綺麗だったのが気にはなりましたけど

むしろ自力で出てこられる時点でアニメより強いのではないかと

更に言うなら3号連続OCGのせいもあってか更に強く思えてしまいます

マシニクルは何故あんなことに・・・

それでも機皇に唯一買った1枚をぶち込みましたけども

*も友達から譲っていただいて無事3枚ねじ込みました

基本出てきませんけどねー

何故賜与は自分フィールドだけじゃないのさ・・・

機皇のOCGの弱体化率は異常。

サイキックも組みましたけどアレは何だか嫌がらせな予感

相手のデッキを確認して除外するのはすごいですね まる

次はプロモで星屑も出てしまったことですしsinですかね

その頃にはメタイオンも出てますけど

ただこの子は召喚制限がない上に破壊耐性効果・・・

リミットリバースとかで蘇生出来る気がするのですがどうなるんでしょうかね

上手く使えれば面白そうではありますねー

20110212

描かされた

めんどうですね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
