すずな野



PageTop

「僕だ!」←絶望

サイキックメタ箱でした。

EXTREME VICTORY 1箱

U
バーサーカー
アクセル
デルタアクセル

S
パワグラ
サイマジ


N
ハリケーン

・・・

サイキックはー?サイキックはー?

ウルトラもスーパーも出なかった挙句ガールは2枚のみ

これが・・・絶望・・・

でもまたちょこちょこ買いはしますけど

何より*が当たってしまったので宣言どおり機皇を組まなければ

大変だー

おかげでマイソロが全然出来てません。

ジャンプ読んでたらすっかり時間が経ってしまいました

そこから得た既出エクシリア情報

新キャラ 女性 「 レ イ ア 」 CV早見沙織

きっと苗字はリオ(ry

中の人は有名所でいえば俺妹のあやせさんですかね

20110210

帰ってください

友達はオーバー+ガール6枚だというのに!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
