すずな野



PageTop

2週間ほど

空けることになります。

その前に今日のこと。

組み変わったインフェルニティを手に友達の家に特攻

その前に4パック購入

ウルトラの黒羽と混沌穴と亀を入手。

なんだろう、黒薔薇と黒羽の言い方が似てるせいかな!

ノーレアは自分がパック買うとよく当たる気がします(微妙なのに限る

おかげさまで亀は3枚となりました

黒羽、死竜、薔薇はもう1枚ずつ欲しいところです

せめてもう1枚トリシューラがあれば良いのですが、

流石に単品は高いしなぁ・・・

まぁ、いずれ。

さて本題。

実のところ明日から入院することになってまして、

その次の日に手術が控えてまして、

入院期間が約2週間という形になっているのであります。

別に重い病気とかではないのですけれど

個人的なことでして。

20100220

心残りはその間ブログが更新出来なくなること

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

内容はわかりませんが
とにかくお大事に…
例大祭当日は
会場でお会いできる事を
望んでおります^^

魂炎 | URL | 2010/02/21 (Sun) 02:09 [編集]


元気に帰って来てくれることを願っています<(_ _)>

kame | URL | 2010/02/24 (Wed) 11:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
