すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ゾーン戦のネタバレあり

なのでこのページ見ちゃって知りたくねーよばーかって人は戻る推奨です。

アポリアさんかっこよかったよ、うん

これは尚更アステリスク込みのデッキを(ry

そしてライディングかと思いきやまさかのフライングデュエル

そういえばOPで最後飛んでましたもんね、そうですね

アレは新たな力とか何とかでなくアポリアさんの仕業だったんですね

セイヴァーの時にすでに飛んでましたけど。

こっからこの先のネタバレ含みます

まず時械神

この前までのバレでてっきり前3体だと思えば5体かー

と思っていた矢先今日の放送で全10体ですとか何とか

切り札に究極時械神セフィロンとかいうのも控えてますし

宣言した以上全10種類出してくれるんでしょうか

出す出さない関係なしにOCGはアレでしょうけども。

次に蟹

シューティング・クェーサー・ドラゴンですって!

訳すと流準星竜ってところでしょうか

クェーサーは準星でしょうけど流星のなごりなのかシューティングはどう訳したものやら

まーあそこいら辺はともかく、5龍シンクロだそうです

でもシグナー龍はいまや6体、このままだと1体余分です

LSDはチューナーですし他の素材をレベル1として扱うのなら丁度合計は12

普通にシンクロするのであればそうなのでしょうけれど

仲間の絆のどうこうってありましたしもしかしたら星屑抜きな気もします。

何にせよこの先蟹が大量シンクロことになるのでしょうね

デモン、黒羽、黒薔薇、妖精、工具からのLSD、そしてクェーサー

これだけでも7回ですね

これに星屑、フォーミュラ、流星を行ったとすると10回ですね!

1回のデュエルに1ヶ月使うだけはありますね

ゾーンの戦術にたいしどうこうあるので流星は使わない気がしますけど。

それにしても時械神の耐性って破壊効果だけでモンスター効果は受けるんですよね

セイヴァー・・・いや、何でもありません。

20110209

明日への希望が湧いてきました

マイソロ3ともしかしたらパックが買えます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
