すずな野

スポンサーサイト


PageTop

フラゲ待ちVICTORY

発売が金曜といつもより早いですけれどフラゲはどうなのでしょう。

そんな流れだったら明日にはリストがあがりそうな

シンクロ封入パックとしては今回が最後ですね

そして5D'sロゴパックとしても最後なのですよね

そう考えると何か・・こう・・・

そしてその最後を飾るパッケージがジャンク・バーサーカー

LSDさんにすべきだったと心底思うのは気のせいでしょうか

これでホロがない時点でシグナーの竜では一番高レアリティが少ない子になりますね

デモンだってホロはなくともWJでシクレア仕様がありましたし

何だかんだでバスターでホロ化しましたけども。

まぁ、黒薔薇さえいてくれれば、それで良いや

あぁ、青薔薇同梱本も今月じゃないですか

こちらも何故スーパーでパック封入しなかったと心底(ry

とにかく

正座して待ってましょう。

20110207

上からー

煽りの方が苦手。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
