すずな野



PageTop

グレード3のカードはイメージしたら出てくるんだよ!

きっといきなりデッキが光る。

まさか今週も主人公が負けるとは

冒頭の感じみててっきり勝つのかとばかり。

それにしても、

何だか最近の遊戯王を見ているせいかパック買いが新鮮です

思えばDMもGXもパック買いはしてましたっけ

5D'sは拾ったり急に現れたりがデフォですもんね!

きっとその内地球によく似た惑星編が始まるに違いない。

ヴァンガードも月末には出るんでしたね

ノリでケロケロエースを買ってしまったがためにカードはありますけども

本格的に始めるものなんでしょうか・・・

今は遊戯王で手一杯ですし

何より自分の性格上新しくカードゲームのルールを覚える気になれない

だからプレメモもただの収集になってるんですけども

流石にヴァンガードは収集目的とは違いますしデッキ1つ組んでルール覚えるくらいには・・・

なれれば良いですね!

20110205

いつもより目を大きめにしてみる

なんか、ちがう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
