すずな野



PageTop

アビ3ds

マイソロ3が出てからだと思ったらもう誌面発表されてた。

さすがじゃんぷ

移植版だとロゴの色変わるのね、シンフォニアみたいですね

かといって主題歌は流石にカルマのままでしょうけども

メインビジュアルも新しくなりました

横一列に並べられてましたけど

真ん中がルークは当然としてその右隣にティア、一人空けると大佐なんですけども

何故ティアと大佐の間にアッシュが。

これはきっとPS2よりも活躍するフラグ・・・なんてことはないですねそうですね

どうせ最後の方でお亡くなりになられる方ですし

しっかしNGPでなく3DSとはなぁ

グラは普通でしたけどテキストの字体が携帯機によくあるドットだったような気が

その辺は特には気にしませんけど

問題はガイとナタリアの秘奥義が追加されるか否か

流石に今までのバンナムからいって北米版で追加されているのは実装されるとは思いますけど

一番気になるのはラグとロードですかね

そこいら辺はディスクでもないですし3DSですしきっと大乗でしょうけども。

マイソロ3も来週で楽しみですけどこっちもやっぱり楽しみです

20110204

しにたくない!

だがアッシュは死ぬ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
