すずな野



PageTop

締め切り3週間<3rd

これはいけない。

今日も何だかんだでモンハンに走ってしまいました

2月にも入ってしまいますし流石に本腰入れないといけませんね!

明日から1日1ページ完成させる位の気持ちで行きませんと

漫画家は凄いなぁとつくづく思います。

のんきに双剣用装備なんて作ってる場合じゃありませんね!

後は抜刀も作りたいのでs(ry

双剣用ですけども

回避性能+2・業物・弱点特効・攻撃【中】

上からウルクSキャップ、ナルガS、以下シルバーで珠で補正した無難な感じ

武器スロ使えば攻撃も大になるんですけども

神おまがあればも武器スロなしで大は付けられますねー

コレに付けてるのは回避性能6なのですけど、

これ+攻撃5の物が出てくれれば丁度攻撃は大になりますねそうですね

またちまちまと炭鉱夫ですね。

それにしても

周りは結構出てるのに発売当初からやって今日やっと碧玉1個目とはこれいかに

オウガ装備が強化出来ませぬ。

20110131

うさぎにはじまりうさぎにおわる

何だかよく分からないことに!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
