すずな野



PageTop

大連続クエ(出費が)

一番くじ3rdです。

近くのコンビにはまだ置いていなかったのでアニメイトで

最初に5回引いてまた後で出る用事があって引いてそれでそれで

mhp3くじ

最終的にはAとCは入手しました。

ただ本命のBとDは手に入らず

弟も引いてそっちでもAが出たってのはどういうことですか。

何度もぐるぐる回って引きまくってた人は良いもの当てられたんでしょうか

ともかく、ちょっとだけのつもりがついやっちまいました

そしてその帰りにマウスを新調。

同じような機能の物を探すとやはり安価では済まないわけで

今日だけで痛い出費です。

友達と会ってついプレメモのパックを買ってしまったりとか!

とりあえず3DSは先送りになりそうな

マイソロ3も予約してしまいましたしね

ランダム要素のあるものってついやってしまうのですよね。

20110129

昨日から寝てない

色々品とか確認したいけど今日はぐったり。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
