すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ブルーノ!いや、アンチノミー!いや、ブルーノ!

結局浸透しなかったアンチノミー。

急に本名明かされて2週でさよならですからねぇ

つまり謎のDホイーラーの正体はブルーのだったのさ!

ラストでいつぞやの満足さんを思い出しました

だってあんな消え方してあんなもん拾ってれば叫ぶでしょうさー

そういえばカーリーの時も眼鏡だけ残りましたね

最終的にはブルーノ=グラサンで良いんでしょうか。

そして来週やっとゾーン

予告には出てこなかったけどアポリアさんの出番ですね!

キーカードはぼんやり見ていたので分かりませんでしたけどメタイオンではなかったですね

未来の彼は一体どんなコンセプトなのやら。

ブルーノといえばようやく次パックのポスター見ました

今更ながらブレードガンナーの字色修正されてたのですね

後で公式も見たらTGウルトラ2体ですかそうですか

初回の画像みたくレアでアステリスクをウルトラにして欲しかったような

まぁ、本命はサイキックなので構いませんけども。

そしてその帰りにケロケロエースを買うのであった

ヴァンガードのカードサイズ遊戯王と一緒なのですね

デッキ25枚って遊戯王やってると不安な気分。

20110126

アクセサリ類の接着が甘い

接着剤で修正した方が見た目変わらず元よりしっかりって良いのかそれで。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
