すずな野



PageTop

アスベルが禍々しい

そんな2週目。

セルディクを倒した辺りです

経験値SP倍を取ってあるので成長ペースは早いですね

かといって成長してばっかりで戦闘が楽になりっぱなしも難ですし

情熱の魔道書セットで進めてます

単純に難易度上げとけという話ですけれど

まぁ、色々遊びながらやりましょう。

もうすぐストーリー上は初めてのリチャード戦が控えてますしね!

とりあえずアスベルはアクセル奥義出せるようにはしておきました

一体アクセル時にアスベルの周りを漂う禍々しいものは何でしょうね!

陛下も系譜衣装でセルディクにライダーキックするとこまではしました

ゼロ衣装があればそれでやってたのですけど

全部に課金はしてられませんからねぇ。

情報ない日はとことんないですね

今更ながら新しいPSPの発表が近々あるとかそれくらいですか

モンハンの一番くじも週末にあるよ!とかそれくらいですか

モンハンならけいおんほど早くないはず・・・

土曜なら朝回ってなかったら秋葉原行けばいいだけですしそこまで気にはしないでおきましょう

けいおん一番くじも6月に再び・・・

20110123

こいつぁ大変だ!

謎ポーズ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
