すずな野

スポンサーサイト


PageTop

シェンガオレンでけぇ

何でしたっけ、商品名。

とりあえずフィギュアのアレです

造型魂に変わってのシリーズのアレです

高さが造型のアグナよりも若干高いですかね

でも細かさでいったらやっぱり造型魂シリーズですかねぇ

こっちはこっちで満足ですけれど。

VJも購入

SUNの使い方が全く思い付かない

メタイオンはメタイオンで名前のみで画像非公開でしたし

いつものVJならアニメ予告でアポリア再び位出ててもおかしくないと思いましたのに

ただここでメタイオン収録すると残りの時械神はどうするんでしょうかね

結局は奴の効果待ちなのかー

2号連続で微妙なだけに期待して良いのか分からないんぐだぜ俺!

20110121

吹っ飛ぶイメージ

のはずがずざーって感じな気が。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
