すずな野



PageTop

GO!デルタアクセル!

シンクロ時の台詞大変そうですね。

でも言ってる時は楽しそうな気もします

きっとTGデッキを組む友達が台詞を覚えてシンクロしてくれるはず!

その為にも次パックで徹底サポートしませんと

その最中にアステリスクが手に入りでもしたら機皇でも組みますかね

流石にsinは・・・うーん。

YMP1-JP007「Sin パラドクス・ドラゴン」星10 闇 ドラゴン族・シンクロ 4000/4000
「Sin パラレルギア」+チューナー以外の「Sin」と名のついたモンスター1体
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分または相手の墓地に存在するシンクロモンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。「Sin パラドクス・ドラゴン」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。フィールド上に表側表示の「Sin World」が存在しない場合、このカードを破壊する。

YMP1-JP008「Sin World」フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに発動する事ができる。自分のデッキから「Sin」と名のついたカード3枚を選択し、相手はその中からランダムに1枚選択する。相手が選択したカード1枚を自分の手札に加え、残りのカードをデッキに戻してシャッフルする。

YMP1-JP009「Sin Claw Stream」通常罠
自分フィールド上に表側表示の「Sin」と名のついたモンスターが存在する場合に発動する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して破壊する。

面白そうですけどもこっちも既に組んでる友達がいますし

次の配布でsinスタダが入るとかであからさまな感じではありますけど

変な使い方が思いついたら試すとしましょう。

それにしても

回想の段階でばらしてしまってよかったのか、蟹。

20110119

マイソロ3はヴァン先生がまさかの味方枠ですってよ!

そういえば予約してない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
