すずな野



PageTop

ラスダンエフ

やっとこさグレイセスラスダンです。

ボスの方面倒ですね

複数とか複数とか複数とか

明日辺りにでもラスボス前に行ければ良いのですが

それとは関係なく近場のセブンでGS5パック買ってみたのですけど

グングすら出ず

変わりに3パックだけ買った友達が金トリシュ出してますし

んー・・・

いつかバラで買わないといけませんかね

20110115

友達がとっても面白い漫画買ってた

でも自分は買わない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな発言2秒で切り返して下さいよ。


とりあえず一度は読むべき。

ポテト | URL | 2011/01/16 (Sun) 21:37 [編集]


WJで読んでたから大丈夫。

内容?・・・ああ、2秒で(ry

義憐 | URL | 2011/01/17 (Mon) 00:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
