すずな野

スポンサーサイト


PageTop

2011フラゲ情報まだですか

水曜の内に上がらなかったようですね。

ただオクにノーマルグングが出ているとかなんとか

少なくとも明日には分かることでしょう

予約はしてませんけども何とかなるでしょう、多分、きっと。

おかげで蟹タイムも気が気じゃありませんでした

せっかくの良い回でしたのに

ライフストリームは通称LSDで決定の流れですかね

ただその前にロストスターディセントというとてつもない強力な同じ略称のカードが(ry

久しぶりにアレ見ましたね。

専用カードも一気に出てきて一体どうしたら良いのやら

ただ壺がOCG化されてくれればデモンデッキ持っている身としては嬉しいのですけど

LSDさんは・・・うん。

つまり次のウルトラ枠は

バーサーカー アステリスク LSD 確定ですかね?

もう1体TGの新しい子がそこに食い込みそうですけど

ハルバードキャノンと言いましたっけ、デルタアクセルシンクロですってよ

これだとブレードガンナーさんが本当にレア確定なのでは

来週のVJフラゲで更なる情報に期待んぐだぜ、俺!

20110112

トリシューラ

もうすぐ、手持ちが、増える、楽しみ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
