すずな野

スポンサーサイト


PageTop

良い分度器

720度計れたりします。

長々と続けていたTOGfがようやく系譜に入りました

ラストの陛下を背中で語り倒したのも良い思い出。

ラムダ戦もすんなり

秘奥義あんなもんでしたkk

ともかくこれからやっと更に楽しくなります

それにしてもわざわざ新衣装作ったのにイラスト差し替えないのもなぁ・・・

どこかの手枷会長を思い出しますぜ

情報公開時に出ていたカットインイラストの時点で分かってはいましたけども

アスベルだけはちゃっかりinラムダですし

まぁ、メンバーに陛下も加わってボケが増えたのは良いことですけど。

既に曲自体は聴いてましたけどストーリー進行で聴くとやっぱり良いものです

ただ本編クリアで系譜のBGMまで開放されるとは思ってもいませんでしたが

おかげでボス戦であろう曲名とかもはっきり確認しちゃったよもう。

まだ解き放て!と全てを賭してしか聴いていないので早くそこまで行きたいものです

賭してはPV曲でしたしねぇ。

20110111

どうでもいいですけど今日は1だらけですね

11月はもっと1だらけですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
