すずな野



PageTop

新手

大量な感じですね、遊戯王

それにしてもナチュルのパック入りとはどういうことさ

今回だって氷結界やらAOJやらはあるものの1種類だけですし

ナチュルは既に数種類公開されてますし

ナチュルよりも先に上記2種を自立できるようにして下さいな。

なんだあのたけのこは

魔法族の里と合わせたらたけのこの里じゃないk

禁止制限改定で馬頭鬼やら元埋やらDドローやら・・・

変わりに何を入れようかなぁ。

それに新パックももうすぐですし、

手持ちのインフェルニティ強化でもするとします。

去年鬼柳のデッキを作ろうと思って買ったデーモン暴走のときですね

近所で380円で売られてたあの子が今じゃ約10倍だよ・・・

エレキにも若干注目

次のパックでキマイラ当たったら組んでみようか

20100217

しかし遊戯王とは関係ない絵

ほら、雷ってことで

・・雷族よりはサイキックに分類されるんだろうか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
