すずな野



PageTop

3DS体験行きたいです

始まってますね。

行きたいのですけれど色々都合もありますし

これから出てくる情報待ちですねぇ

ゼルダは本体と同時発売ではないらしいですけれど

発売自体は春頃だとかなんとかでそんなに間はなさそうな

スターフォックスもそう待たずに出るのでしょうかね

ただそれらを買うかどうかは未定なのですけど。

少なくとも本体は買うつもりです

今使っているDSが2代目にして画面ホワイトアウト状態なので丁度良いですし

1代目は手元にないので2代目は一応使用は出来るのでサブになってくれます

何より初期色で青があるのが決定打ですかね

DS・PSP共に使用色が青系だったもので今回もそれで通せるので良いな、と。

それまでにお金だとか色々やっておきませんと

でも来月はマイソロ3と新パックg

一番の鬼門は今週末となったGS2011

早く残りの枠が判明してくれれば良いのですが

20110109

夕方っぽいの

PSPの後継機は出るんでしょうかね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
