すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ろぶふらぐ

下手をしたらLOVをやるかもしれない。

やっている友達と色々会話をしていまして

たまたま撫子スリーブを買ったのが原因かもしれない

これは蛇でデッキを作るしかない→ヴェノムはある→じゃあアナンタかなぁ→LOVにアナンタいる

きっとそんな流れ

そこからの自滅発言

じゃあアナンタ渡されたらやる。

大体自分が○○ならやるを言うときは8割成立しますどうでもいいですね

いちいちハードル低いフラグ立てるのが原因ですけども

やるかもしれない。

それよりも今はスリーブ買ってしまった以上デッキを作らなければ

確認したら供物も蛇雨も3枚ずつ余っていたのですよね

これはもう確実にやるしかないです

後は何をメインにどう動かすかですけれど

爬虫類でやっても良いですが撫子ですしあくまで蛇で組みたいもんです。

さてどうしましょう

20110207

今週のYJは久々の水銀燈でしたね

よかったです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
