すずな野



PageTop

ボウガン始めようかなぁ

本来弓の人ですけど。

ボウガン限定なんですもん、あのクエ

MGS作品はやったことはないですけど折角だから装備は作りたいですし

まずボウガン慣れしていない上にアグナ亜種と戦った事がないのですよね

勝てるのだろうか。

とにかくボウガン知識も入れておかないといけなさそうです

使えるようになったらなったで幅広がりますし

それでもあんまり使わないでしょうけれど

今はとにかくそのクエのためにも色々頑張りましょうかね

1度だけ突っ込んでみましたけどあのクエ中は見つかりSEが付くのですね

MGSやってなくても聞いたことはありますし何だか楽しいです

BGMも違ったような気がします

音小さめでやっていたのであんまり覚えてませんが。

20101230

えび

明日で今年も終わりますね。えび。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
