すずな野



PageTop

運ゲーに弱いくりすます

友達と集まってる俺リア充。

鍋したりとかプレゼント交換したりとか

全く・・・

野郎揃って何してるのやら

とりあえず自分が回すものにはモンハン3rdを仕込んでおきました

これで他の人が申し訳ない気持ちになるに違いない!と無駄な意気込みで

我ながら無茶したもんです。

その後友達がすごろく作ってきたとかでやってたり

1位から順に商品獲得とかで色々

随分とまともな物を用意していたのでこっちも追加しておきました

最近あんまり使わなくなったしまぁ良いかと思ったダークエンドをば。

他の人がミストウォームとかも追加していて欲しかったですよ全く

最下位ですよ全く

スカーレッドノヴァ3枚目手に入っても使い道が・・・

皆、

これがクリスマスですよ、えぇ。

20101226

なう

今日はチュッパチャップスが標準装備だった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
