すずな野

スポンサーサイト


PageTop

今日は平日なので部屋の掃除してました

普通の平日なので。

何かありましたっけー

そういえば何故かホールケーキが安かったから買ってきたんですよ

何ででしょうね?鶏肉も色々あったので夕食にちょっと買ったんですよ

何かありましたっけー

とりあえずケーキが今日までの賞味期限のものが20%オフだったのがいけないですね

おかげで久々に良いものを食べることが出来た気がします

流石にホール丸々はしんどいので2人で半分ずつですけれど

後は久々にまともにモンハン出来たくらいですかね。

アカムとウカムのためのクエ消化手伝い

が、金レイアさんあんなに強かったっけ

甘く見て掛かったらぶわーってなってどーんってなってどくどくーってなりました。

そもそも上位装備が揃えられず下位のままいったせいもありますけれど

頭も尻尾も異様に硬いのですね

これは人を手伝う前に装備を整えませんと

村もいい加減スタミナ150に出来るくらいは進めておきませんとねぇ

手伝う相手はソロで嵐龍討伐してやがりますしねぇ

ポケモン厳選終わってるのがせめてもの救い。

20101224

くりーすまーすつりーをーきーりーたーおーせー

相変わらずメロディはステキなデPさん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
