すずな野



PageTop

明日への道が見えない

昨日はまだしも発売日の今日も置いてないとな。

5D'sOPが見当たらない

それもこれもきっとクロウがフラグを立てるせいに違いない

クロウには子供達がいるじゃないかー

それを今更女性のフラグだなんて・・・

でも手を取ったところでシェリーとのあまりの身長差にふいた

いやまぁそんなことはどうでも良い。

青薔薇龍ですよ、青薔薇

間違いなく次パック収録ですよね!ですよね!

黒薔薇を蘇生できるだなんてステキですね

ただ魔女の時を考えるとスーパーになりそうで怖い

それでもOCG化されるのであれば無限回収しに向かいます。

本来なら黒薔薇も無限回収したい位です

黒薔薇はレアリティ無視で17枚・・・無限回収と呼ぶにはまだまだ

某所で見かけたインフェルニティデーモンの人が羨ましいってもんです。

20101222

最近思いっきり描いてないような

時間さえあればー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
