すずな野



PageTop

厳選終了まで後4日

すごく私情。

25日までにポケモン厳選を完了させて戦えるようにしなければ

前から何回か書いてますけど。

物理アタッカーと耐久は1体ずつ完了してます

そして今また別の子を厳選中

特殊アタッカー予定

人様には需要なくても友達が見る可能性があるので誰とは言えず

どうせ何となく日課で書いてるだけですしね!



ようやくVJ買いました

かといってマシニクルを使う予定もその需要もないので1冊だけ

更にまだVJ自体未開封な始末

だってあの子よりsinサイバー使った方が(ry

ゼアルとやらをこの目で確認するためにも後で読みますかね

20101221

雨降ってきました

水しか関連がない。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっそマリルリを両刀にs(ry


遊戯王もショタメイン(?)で落ち着きましたね~

ポテト | URL | 2010/12/22 (Wed) 08:58 [編集]


両刀マリルリ・・・これはいけ・・るかもしれないけど良いやー

ゼアルは早く高身長針金マントキャラを出すべきだと思うの

義憐 | URL | 2010/12/22 (Wed) 22:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
