すずな野

スポンサーサイト


PageTop

やりなおし連続えふ

TOGf。

どうしようまだフォドラだ

気合入れてこっちに集中すればさっさと終わらせることは出来るのでしょうけど

最悪の場合難易度下げてでも進めませんと

そうでもしないと相手秘奥義で戦闘不能者が出てしまいますからねぇ

カーツはPS3でも相変わらずの馬火力でしたし

秘奥義は発動した時点で即死ですしなにより即発動してきやがりますしね

タイミング良く周りの敵を倒せれば1回目は会話イベント発生で秘奥義前に終わるのですけれど

CPUの作戦いじっておかないと勝手に倒してしまうのですよね

調整してもその戦闘の秘奥義意外で戦闘不能が出たら意味ないですが

wiiの時は頑張って秘奥義撃たせずに倒したんですけど

流石に今回は時間も掛けてられませんし最終手段の難易度下げを・・・

死者が出るよりましです。

カーツは死にましたけど。

ただカーツ戦を通すとその後の陛下が相変わらず弱く感じます、というか弱いです

秘奥義くらっても生きてますしねぇ

繭の陛下は厄介ですけれど。

20101220

記憶ハセヲ

こんなんでしたっけ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
