すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ジェイラ、始めました

ビューティチケットとジェイラ完了です。

これでクエ消化とレベル上げに専念出来ます

ジェイラに関しては大分情報も出回りましたし特に書くこともないですかね

強いて言うならばch回ってたら青ログ表示されました。

出ないなーと思ってch変えた瞬間に青ログ表示されて急いで戻ったので少し焦りましたが

一応SS

ジェイラ

前見かけたSSは左の段で湧いてた気もします。出る足場はランダムですかね

ともかく、回ってれば出ます、きっと

補正なしでジャンプ120はありがたいってもんです

ヘイスト癖で移動があるとジャンプもあるような気がしてしまって仕方がなかったですし

これで機動性は安心ですね

それ位。

にしてもテイルズが進まない

まだフェンデル

今週も系譜に行ける気がしない

でもポケモン厳選は何体か終わりましたよ!

20101219

記憶で描く

かなり、違う。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
