すずな野



PageTop

ジェンフェス行ってきたよ!

友達が。

行けないこともなかったのですけれどPPも特に欲しいカードはありませんでしたし

それにそのために交通費掛けるのも難でしたし

そのまま会場近場の友達の家に遊びに行っても良かったのですけどね

来週出費予定があることを考えるとどうしても。

プロモも早速出揃いましたね

JF11-JP007「ブーテン」星1 光 天使族・チューナー 200/300
自分のメインフェイズ時に、墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上に表側表示で存在するレベル4以下の天使族・光属性モンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはフィールド上に表側表示で存在する限りチューナーとして扱う。

JF11-JP008「デスドーナツ」星1 闇 悪魔族 0/0
リバース:フィールド上に表側表示で存在する元々の攻撃力または元々の守備力が0のモンスターを全て破壊する。

JF11-JP009「素早いマンタ」星2 水 魚族 800/100
フィールド上に存在するこのカードがカードの効果によって墓地へ送られた時、自分のデッキから「素早いマンタ」を任意の数だけ特殊召喚する事ができる。

JF11-JP010「深海の怒り」星5 水 魚族 0/0
このカードの攻撃力・守備力は、自分の墓地に存在する魚族・海竜族・水族モンスターの数×500ポイントアップする。

うん

プロモパックに3積みさせるカードを収録させるのはいかがなものかと

別に使いたいというわけではないので良いのですけれど。

決闘はやっぱり六武が多かったそうで

行ったら自分もその内の1人になりかねなかったのである意味良かった気もします

勝ちに行くならコレなんですけど気持ちとしては一番好きなデッキで行きたいというのもありますし。

・・・3月が楽しみですね!

20101218

やめたげてよぉ!

どうでも良いけどまた1つデッキ完成しました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
