すずな野



PageTop

ワイルドハンターLV10

でさっそく止まってます。

ジェイラが2時間沸きだというから倍以上の時間待機していたのですけれど

全く出る気配がありません

ちょくちょく席を外したりはしてますがジェイラの体力上すぐには捕獲されないでしょうし

そもそもログに出たりするのか別の場所なのかNEXONがやらかしてるのか知りませんけど

ほとんどの人がジェイラに触れていないので情報も不十分です。

拡声器でも叫ばれてませんし本スレでも1レスあったくらいですかね

能力的に序盤から乗ることが出来れば大分変わってくるのですけど

無駄に放置も難ですしどうしましょうかね。

その間画面たまに見ながらポケモン厳選してれば良いか、うん。

モンハンもテイルズもしたいけどひとまずポケモン優先です

やる気のある内にやっておかないとまた中途半端に放置しそうですし

それにしても・・・

流れで予想余裕でしたけど黒薔薇がただのぶっぱ要員て・・・

キーカードですのに

確かに状況打破のキーではありましたけど・・・

来週黒薔薇蘇生されなかったらクロウばくはつ

20101215

わいるど

来月はメカニックですかそうですか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
