すずな野



PageTop

3rd集会上位上がりました

自演さん楽しい。

背中で乱舞してただけですけども

でも3の動画で見た落ちた人に回復弾撃つガンナーの方が楽しそうな

防具も弓メインの人にはありがたいスキルが付きそうですし

上位進攻のためにもここらで一旦防具集めでも始めましょうか

ボウガン繋がりですけど明後日パッチですね、メイプルの。

サブの聖魔がひっそり60になったので60までのレジスタンス用品は受け取りましたし

それで試しにワイルドハンター作ってみようかと

これはこれでしばらくやっていそうな予感。

でもポケモンで育てたい子が4体いるのですよね

クリスマスまでに。

次友達と集まるまでにはどうしてもPTのレパートリー増やしたいですし

2Vそこらならいくらでも、ですけど一応ちゃんとさせておきたいですしね

そうなると一番に優先させるべきはポケモンでしょうか

その前に描き途中の絵も仕上げないとー

20101213

雨ー

先生、明日の予報の気温高いのは気のせいですか。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
