すずな野



PageTop

機械に嫌われやすいんだろうか

DSの上液晶のホワイトアウトっぷりがやばい。

そろそろ指で少し押さえないとまともに映らなくなってきました

修理に出すとポケモン出来なくなりますし

買い換えるにしても3DSが近いのにもったいないですし

何より今の子は2代目ですからねぇ

初代は初代で上画面の接続部分がぽっきりいったもんです。

PSPもたまに強制HOMEボタン押し状態になりますし

その上D端子も内部断線起こして色が映らなくなってますし

wiiのGCコン接続のふたも一回折れてますし

去年の今頃はPCのHDDが死んでたころですし

PS3コントローラーがPSボタン押しても反応しなくなりましたし←new!

何で、周りの連中は、こんなことに、なってないの

壊れるような雑さで扱った記憶はありませんのに

ただ何故か壊れやすさに定評のある箱だけは今も何事もなく正常稼働中

どういうことだってばよ。

基本的に自分の起こす不具合はQAに詳しく載らないケースが多い気がするのですが

そもそもそういう質問集みたいなやつの答えって大抵決まっているような

充電しましたか?接続されてますか?etc...

それで不具合起きてるんだからそういう所で聞いてるんじゃないかー

まぁ当てにはしてませんけども。

ようし

クリスマスまでにポケモンでも育て上げておこう

20101212

ところで

クリスマスって何でしたっけ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんでも部屋の湿度が高いと一気に壊れやすいそうな。

我が家のPS2さんはもう五代目になるな・・・

酔いどれヘビ | URL | 2010/12/13 (Mon) 00:17 [編集]


説明書のQ&Aによくあること。
「説明書は読みましたか?」

PSP以外ゲーム機は変えた事ないなぁ

議長 | URL | 2010/12/13 (Mon) 07:30 [編集]


>酔いどれ
湿度かー・・・
確かに弟の部屋よりは湿度高いだろうけど

それでも壊れないウチの箱○さんって一体・・・

>議長
QA先生!読んでもデフォの事しか書いてません

DS下画面の荒ぶりは大丈夫かい

義憐 | URL | 2010/12/13 (Mon) 23:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
