すずな野



PageTop

抜刀!研ぎ澄ましてるわけでもないけど

昨日負けたアグナのために大剣を作りました。

学習したのもありましたけど落ちるどころか危なくならずに終了

んむ、やっぱり自分にはガンスよりこっちの方がしっくりきます

2Gメインが大剣と弓でしたし

たまに太刀・双剣・ガンスと脱線してましたけど

余裕が出来たらスラアクもやってみようかしら

対して抜刀!のBGMの方は教官倒して遊撃隊で止まってますけれど

明日は少しでも進められれば良いのですけれど。

ついでに遊戯王な情報

WJMP-JP016「TG ハイパー・ライブラリアン」星5 闇 魔法使い族・シンクロ 2400/1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在し、自分または相手がシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

2010年12月18・19日 ジャンプフェスタ2011 特典カードパック

全10種「トークン(冥府の使者カイエン)」「Sin スターダスト・ドラゴン」

そしてVJの驚愕情報とやらは遊戯王新シリーズ始動確定だそうです。

5D'sが終わったら一体何が始まるというんです?

これでシリーズ最後と言っておきながら何だかんだで続くのですね、嬉しいですけど

よし、明日はストラク探しに行こう。

20101209

後2つくらい終わらせればランク1つ上がりそう

ティガかぁ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
