すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ミクだけでも買うべきなのか

悩みます、DLC

称号1つで500円は高いですって、バンナムさんよ

称号先行獲得を値下げして特別衣装を300円とかにして欲しいもんです、せめて。

ミクだけは400円と若干安いのですけれど

ヴェスペリアであった戦闘終了のネタも健在みたいですし

ミクだとソフィが歌うのですよね

ギアス組ももれなくネタが仕込まれてはいますけれど

自分への負担やらなんやらその他もろもろ考えれば全員分買う余裕なんてありませんし

ヴェスペリアの劇場版衣装みたく300円で良いじゃない、数が多いんだもの

ちょっとネトゲのアバを買う感覚を思い出しました。

とりあえず予約特典のD組衣装は取っておきましたが

分かってはいましたけどアスベルだけ異様に違和感

やっぱり青年が少年の格好しているのはふざけているようにしか。

戦闘でのアレンジはかっこいいのですけどね

ソフィが一番まとも

ダメというわけではないですけど骨の仮面に金髪は違和感です陛下

これだったらユーリの方が似合っていたような気がしなくもなってくる

やっぱり陛下はゼロが一番似合っていると思います。

・・・流石にアタッチメントでゼロの仮面なんてことはしませんよね?

20101206

世界を救うのが英雄?DLCを無料にするのが英雄?

そういえばアビス3DSですってね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リアラを救って、ソーディアンに心踊らせ、ハロルドはともかく。


キミと世界をつなぐRPG テイルズ オブ チャージ


とりあえず
リアラァァァァァ!
って言えばau
で良いんじゃないかな?

ポテト | URL | 2010/12/07 (Tue) 01:40 [編集]


後はトイレからグミを拾うことかな

義憐 | URL | 2010/12/07 (Tue) 19:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
