すずな野



PageTop

ポケモンハン

どっちをメインでやりましょう。

出たばかりで色々とやりたいところですけど

昨日集まった友達とダブルバトルばかりしてまして

やっぱり楽しいのですけれど自分のレパートリーが少ない気もしまして

毒パを組もうとしていたがため尚更。

他は天候パよりに育ててあるので組む人によっては難しかったりするのです

かといって育てたいと強く思う子が今のところいなかったりするのですけど

適当に見ながら決めるとしましょう

そして今途中の夢ニドランは一旦置いておきましょう。

このまま続けてもあまり進展がなさそうですし他に育てた方が早そうですし

モンハンはモンハンで集会勧め中

ベリオロスには会える様になったのでさっさとベリオ防具を作りたいです

まだまだ弱点やら強化先が分からないので手探りですけれど

調べればすぐ出るでしょうけれどしばらくは見ないで進めようかと

更にグレイセスもやらなければ

クリアするまで秘奥義動画は見ないようにしないと

ただこれが一番積みそうなのですよね

暇があるときに優先して一気に進めてしまうべきでしょうか

とにかく、

先週見たときないと思ったらいつの間にあのキチ○イソングカラオケ配信されてんの。

20101205

そして寝なければ

体力が危ないです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふしぎなキノコ くわされて▼


そんなことより、しっかり休息をとらないと廃人になってしまうわ!

ポテト | URL | 2010/12/06 (Mon) 10:54 [編集]


良いからチャージングだ!

カラオケにて「あれ、入れた曲と違う・・・ぐああ苦し(ry

義憐 | URL | 2010/12/06 (Mon) 22:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
