すずな野

スポンサーサイト


PageTop

兄弟喧嘩f

もうすぐヒューバート戦。

MHと同時進行だとなかなかに進められないです

とりあえず本編終了までなるだけ台詞読み飛ばしで進めます

少しでも時間短縮になれば程度ですけど

それでもやっぱりGの戦闘は楽しいのですよね

いやまあテイルズ全般それぞれの戦闘で好きですけど

Lの話はするなよ!絶対だぞ!

マイソロ3もフレン・シング・ナタリアが確定されたようで

PS3追加枠なのに参加の早いことですね。嬉しいですけど

これで来なかったら唯一主人公なしになるからそれはないだろうと思っていたシング

ナタリアはまぁ・・・うん。

公式ではマルタの動画も公開されましたし大分出てきましたね

そういえばエミルも一応主人公でしたkk

マルタがいる以上どうせ出るでしょうさ

気になるのは出た場合の秘奥義ですね。

少なくともSEは変わってるでしょうし良くなっていれば少し嬉しいのですけど

んむ

シャーリィも唯一出ていないヒロイ・・・あれ、クロエがヒロインでしたkk

発売日も決定されましたし2月が楽しみですね!

20101203

早く実機で新衣装見たいです

系譜に入るまでは最悪の場合戦闘不能アリにしようかなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
