すずな野



PageTop

回す回数を知るOCGf

DT新弾が思い出したときには稼動してました。

なのでTOGfを買ってきましt

昨日狩猟解禁されたばかりですのにこの連続出費は酷いったらないですね!

まーあ何だかんだでDTも回したのですけど

肝心のオメガが出ませんでした

ラヴァルさんのステライド君は無駄に3枚手に入ったというに

スフィアードとアルファとテトラオーグルは出てくれたのでその辺りは良かったのですが・・・

DT11

どうしてこうなった。

記憶が正しければこのお二方ノーレアだった気が・・・

アテナはともかくガイアには今のところ自分に需要がないのです

どうしましょう。

よし、後で、TOGfをやろう。

20101202

ガスタの特攻隊長(効果的な意味で

よし、後で、デッキもいじろう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
