すずな野



PageTop

ビッグバンランダム地獄

臨時メンテ終わったと思ったらまた臨時だなんて流石にそれは勘弁ですよ。

今日の予定が夜からで時間つぶしに狩っていようと思ったのに・・・

メンテが入ってしまった以上は仕方がないですが

それにしても期間限定のビューティチケットです。

高確率で坊主系、爆発頭というのはどういうこった

あれだけの髪型の中からその系統の髪型ばかり引き当てるのですよね・・・

やっとまともな髪型、顔になったと思ったときは肌色が納得いかなかったり

何度もやり続けてようやく妥協です

デュアル男 パーマ黄 顔2 色白

まさか妥協でメインの斬と同じような感じになるとは思いませんでした

これで黒髪で顔16だったら尚良かったのですけれど

これ以上高望みしたら更なる地獄に突入しそうなのでやめておきます。

明後日はついにアレが出ることですし

その次の日も次の日ですけど

色々と時間が欲しいもんです。

20101129

絵も

描きたい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
