すずな野



PageTop

雷族デッキを組んでみようかと

ただし電池・エレキは除く。

限りなく無理ゲー臭がします

というのもキャラスリのせいなんですけども

新しく出たフェイトのスリーブ。

友達が買っておくかい?と言ったのでイエスと答えてしまったわけでして

以前大人フェイトのスリーブで光魔法使いを無理矢理組んでいるのでまた同じのも難ですし

別の友達が元キャラが火力なしのスピード型だからエレキで良いんじゃないかとも言いましたけど

その言った本人が既にエレキを組んでいるので組む気にはなりませんし

そもそもエレキは使わないからとあなたに回したのでそんなに残ってませんよと。

何となく北米版買って当たったキリンが1枚くらいですって

ライオウ、カリキュ、ハモン辺りで考えてみましょうか・・・

ただライオウもハモンも探すの面倒なんですよね

漫画複数買うのはあんまりしたくないですし

ハモンで組んだら結局エレキな方面に走りそうですし

この際光属性でサンブレとかライボルとかねじ込んでおけば良いんじゃないかと思ってきましt

キャラスリ使うならそのキャラに沿ったデッキにしたいじゃないですかー

どうしたもんですかね

とりあえず友達のカイザーコロシアムに苦しめられたので黒薔薇メインのデッキにぶち込むとします

後、sinレインボーさん確定おめでとう

20101128

もう冬ですね

目の描き方が分からなくなってきたぞう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
