すずな野



PageTop

初めてのBD

買いました。

なのはMOVIE1stアニメイト限定版

普段一度見られればわざわざ買わなくても良いやよいう人なのですけど

気が付いたら買ってました。

多分限定版でなくとも買っていたと思います

劇場に足を運ぶこと3回、そして今回の購入

よくもまぁ飽き性がないでもない自分がここまではまったものです

また暇な時にちょくちょく見ることでしょうさ。

あれだけのものを見ていると自分も良い絵が描きたくなるわけですが

どうにも上手くいかないもんです

参考絵見ながら描いているとその絵柄よりにしようとする悪い癖が発動しただけですg

最近ずっとデジタル作業だからなぁ・・・

アナログも久々にやって色々と見直した方が良いかもしれません

20101126

人体もちゃんと把握しないとなぁ

考えすぎると余計に描けなくなるので気を付けましょう まる

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
